アラフォー主婦の目線から日常のいろいろなことを見つけて最初はちょこっとお得な話から、ゆくゆくはガッチリお得な話までできるようにコツコツと続けて、楽しいブログにしていきたいと思ってます。


40を過ぎてくると、目尻目頭付近にシワが増え
ほうれい線などが気になってきます。



気持ちは若いつもりでも、体は正直ですね。


何かしなくては!と焦るものの

お金はかけられない。


たまたまテレビで流れていた、愛しとーとの

愛しとーとのうるおい宣言


image










ちょっと試してみたところ、美味しい

ゆず味で食べやすい!

お値段もお手頃だったし

おやつで食べてもいいかな!?




何もしないよりいいよね。

というかんじで気が向いたときに

食べています。















日記・雑談(40歳代) ブログランキング