アラフォー主婦の目線から日常のいろいろなことを見つけて最初はちょこっとお得な話から、ゆくゆくはガッチリお得な話までできるようにコツコツと続けて、楽しいブログにしていきたいと思ってます。


副業でグーグルアドセンスを一昨年から始めました。

アドセンスって何?と知らない人もいると思います。



テレビである主婦の方がお菓子メーカーが
売り出しているお菓子のおうちを家族で
組み立てる過程をアドセンス契約をした
動画のYOUTUBEで流したところ
家族で旅行にいけました。

というのが、私が知ったきっかけです。



もともと新し物好きな私は、お金にもなる。

今の収入を上回るような収益を
得られるんだったら、そんなおいしい話
ないじゃない。
私もやってみようと、飛びついたのでした。


アドセンス契約するには、ある一定の
基準にそっているサイトをつくり
審査に合格するとアドセンス広告を
貼り付けられる権利をもらえるんです。


広告をクリックしてもらえるだけで
収入が得られるというものです。



一度審査に合格すると、YOUTUBEや
別のサイトにも貼り付けることができます。



私のような、まったく中身がわからない者でも
見よう見まねで、ちゃんと結果がでてるので
やる気になれば誰だってできます。




paso_007830



今ではスマホからブログも簡単に更新できるので
これは便利な副業だと思います。











日記・雑談(40歳代) ブログランキング