アラフォー主婦の目線から日常のいろいろなことを見つけて最初はちょこっとお得な話から、ゆくゆくはガッチリお得な話までできるようにコツコツと続けて、楽しいブログにしていきたいと思ってます。


今の仕事になって1年ちょっと経ちました。
40代にとって、転職はものすごいエネルギーを
使いますし、新しいことを覚えて
いくのも困難になってきます。



私はコールセンターで働いていますが
これまでは順調にそれなりに楽しく仕事をしてきました。



が、最近新しいスキルをつけられ、4時間の
研修ののち、新しい内容の電話も
受けなくてはならなくなりました。




これがなかなかの内容で
40代の脳ミソフル回転です。変な汗もでるし、
おかげで仕事が終るともうヘトヘトです。




おまけにいつもの先月の成績も
悪かったらしく、ちょっと凹み気味。





それでも、もう転職なんて考えられないので
しがみついていきますよ