アラフォー主婦の目線から日常のいろいろなことを見つけて最初はちょこっとお得な話から、ゆくゆくはガッチリお得な話までできるようにコツコツと続けて、楽しいブログにしていきたいと思ってます。


妊娠中の便秘予防のために青汁が
いいいと聞いたので、
アサヒ緑健の青汁を飲んでいました。
牛乳で割るととっても美味しくて
毎日飲みました。


美味しかったけど、ちょっとお高くて
出産後は続けることができず
ずっとお休みしてました。
しばらくして、気が向いたのでまた
買って飲んでみたところ、意外にも
娘が大好きで。

不思議なことに妊娠中に母が
よく食べたり飲んだりしたものって
生まれてくる子もそれが好きになるんだって。


そういえば、つわりの時に何故か
おかかのおにぎりが食べたくなり、
よく食べていたら、やはり生まれてきた子
おかかおにぎりが大好き





また
青汁を飲み始めようと思います。
世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁。
image
飲んでみたらこれも美味しい


値段はアサヒ緑健は90袋で9980円
世田谷自然食品の青汁は定期だと
2箱60袋で6300円


単価にしたら、それほど変わりは
なかったですね
ただドーンと9980円がかかるのと
分けて6300円で支払えるのは
家計的にはちょっと違うんです。


アサヒ緑健も、いろんなプランが
あってもいいと思うな。


ってことでしばらくは世田谷自然食品の
青汁にしてみようと思います。


美味しいです。野菜不足
健康の為にいかがですか?