アラフォー主婦の目線から日常のいろいろなことを見つけて最初はちょこっとお得な話から、ゆくゆくはガッチリお得な話までできるようにコツコツと続けて、楽しいブログにしていきたいと思ってます。


今まで使用していたのは、ドクターシーラボの

アクアコラーゲンゲルエンリッジリフトEX  
image
定期便だと20%OFF120gで7,171円

これを3カ月くらいで大事に使ってました。



VC100エッセンスローション 
image

定期便だと20%OFFで4,060円

これも2.3カ月で使ってます。
このローションつけ心地が気持ちいい。



ファンデーションにはBBパーフェクトクリーム エンリッチリフト
image
定期便だと¥3,110 (税込)
いろんなことろのBBクリームを使いましたが、ここのBBはすごくいいです。
よく伸びるし、しっとりする。





気に入ってはいるのですが
年齢とともに目じり目頭、ほうれい線などのシワが増えてきて、
これでは対応ができなくなってきました。


これプラス部分的に高いものを使えばいんだと思いますが、
そうなると金額もはってくるので、安くていいものないかな探しをしています。