アラフォー主婦の目線から日常のいろいろなことを見つけて最初はちょこっとお得な話から、ゆくゆくはガッチリお得な話までできるようにコツコツと続けて、楽しいブログにしていきたいと思ってます。


目尻、目頭、ホウレイ線のシワ。

日々おばあちゃん顔になってきて焦り
安くていいエイジング化粧品探しをしています。

最初に目をひいたのは、



コーセーの米肌

image




昔、ライスフォースっていうライスパワーが
いいという化粧品を使ったことがあって、
それはすごく良かったのだけど高くて
毎月続けていくのに断念。



その同じライスパワーを使っているから
これもきっといいはず!
ってことで

お試し1500円で注文。


残念ですがこれは私には合わなかった。
吹き出物がでまして、シワも変化なし。





次に試したのが、

アヤナス



image



ネットではエイジング化粧品として
人気が高いようです。


お試し1480円

お試し3点セット



米肌よりはずっといい感じはしましたが
シワはこれといって良くなった気配はなし。
私はドターシーラボの方がいいな。
だけど試す価値は有ります