アラフォー主婦の目線から日常のいろいろなことを見つけて最初はちょこっとお得な話から、ゆくゆくはガッチリお得な話までできるようにコツコツと続けて、楽しいブログにしていきたいと思ってます。


シワにきくエイジング化粧品探し


次に試したのは、


フジフィルムの
アスタリフト

image
聖子ちゃんと松たか子をモデルに
してるという期待大の化粧品。

ベーシックトライアルキット1080円


ちょっと変わった固めのジェルタイプ
自分の指の温度で押さえながら
肌に浸透させるような感じ。



これはね。すごいですよ。



頑固な目頭の横シワが、消えはしません
でしたが、かなり目立たなくなりました



素晴らしい。さすがツルツルお肌の
芸能人を採用するだけあるね。



シリーズで使用すれば間違いなく
プルプルお肌になります。
ただ値段が・・・


やはりいいものは値段もいいのね。
60gで1万ちょっとという・・・


いいのはわかった



次に、
メディプラスゲル

image



1000円引きの2996円
サンプルがセットで一通りついていて
シリーズを試せるので太っ腹。


今、お試し中ですが、水っぽいプルプルの
ジェルを、なるべくこすらないように
顔にのせて、自然に浸透させるようなかんじ。
コストパフォーマンスが良く手入れも簡単。



アスタリフトには叶わないけど、そこそこ良さそう。 ちょっとこれを続けてみようかな。