アラフォー主婦の目線から日常のいろいろなことを見つけて最初はちょこっとお得な話から、ゆくゆくはガッチリお得な話までできるようにコツコツと続けて、楽しいブログにしていきたいと思ってます。


これはネット通販商品。

これはいい商品でしたのでご紹介します。

インスタイラーシャイニープラス。

image



中学の娘が髪を気にするように
なってきて、肩につくくらいの
長さでちょうど髪が跳ねるんです。

くせ毛だったりで、うねったりも
するのが嫌らしいのです。


誕生日ってこともあったので
プレゼントにしました。


使ってみて驚いたのが
髪を挟むと円柱状の
熱くなるところが、クルクル回るんです。

昭和の私は、昔はコテという物で
髪を熱で挟むだけという物だったので
クルクル回る事に驚きました‼


そして、肩についてビュンビュンに
跳ねた髪に試したところ
面白いほどに真っ直ぐに


正面のうねったくせ毛も
可愛く内巻きに


娘が学校へ行った後に
こっそり自分もやってみた。

私は結構なくせ毛なので
期待はしてなかったのですが
試してみてびっくり、頑固な
くせ毛もまっすぐに

(娘にプレゼントと言っておきながら
自分も使ってみたかったのが本音)


凄い

久しぶりになんだか
楽しい気分になりました