アラフォー主婦の目線から日常のいろいろなことを見つけて最初はちょこっとお得な話から、ゆくゆくはガッチリお得な話までできるようにコツコツと続けて、楽しいブログにしていきたいと思ってます。


化粧品会社の悠香からお届け物が来たが
不在だったので、注文もしてないのに受け取る
理由もなかった為、再配達の予約もしなかった。



予約をしなかったが、夜に再配達され箱をみたら
プレゼントとなっていたので、何だろう?
と思いながら箱を開けたら、なんと
お誕生日おめでとう



BBファンデーションのプレゼントだった‼

image







この歳になると誕生日って嬉しいものではなく…



それでもなんだか このプレゼントは嬉しかった‼
普通タダでもらえるものって、三回分くらいの
化粧水だったりするのだが、ちゃんとした入れ物で
もらえるって悠香なかなかやるじゃんって 思いました。




しかも、驚くことに私はお得意様ではないんですよ。
過去に数ヵ月ほど石鹸を定期でとっただけで
かれこれ2.3年は買っていないのに。
それも、誕生日ジャストに届いた



こういうサプライズがあると、また
石鹸買おうかな?と思っちゃいます