アラフォー主婦の目線から日常のいろいろなことを見つけて最初はちょこっとお得な話から、ゆくゆくはガッチリお得な話までできるようにコツコツと続けて、楽しいブログにしていきたいと思ってます。


月曜日にホーマックより電話が入り
ようやく 本日7月8日(土)に工事が入りました。



水漏れして
6月16日から約三週間。長かったな~


やっと洗面化粧台が普通に
使えるようになって快適になりました。
洗面ボウルは前のタイプより
広くなったみたい。

image









最近のタイプは正面から水が流れる
のではなく、ゆるいカーブがついて
右から排水されるようです。

image







本当は便利な引き出しタイプに
したかったけれど 別途料金がかかるのと
奥のホースの部分が邪魔をして有効に
使えない気がしたのです。


それでも以前のタイプは正面に排水ホースと
タンクがどーんとあったので
こちらの方が棚下も広いようです。

image









工夫してみました。

image








突っ張り棒を使用して二段にしました。
上の段は細かいものを収納する用ですが
カゴが足りなかったので
後日買ってこようと思います。

まずまずじゃないでょうか(^。^;)