アラフォー主婦の目線から日常のいろいろなことを見つけて最初はちょこっとお得な話から、ゆくゆくはガッチリお得な話までできるようにコツコツと続けて、楽しいブログにしていきたいと思ってます。


突然ですが
うずらのチャンネルを作りました。

ウズラをたまごから孵化させた記録を
youtubeで公開しています。



モカとカラメルチャンネル




なかなかのできだったので
もしよかったら暇つぶしにみてくれたら
嬉しいです。




「お母さん ウズラを飼いたい!」

娘は将来、動物に関わる仕事がしたいと希望
していて、そのために生命の誕生から育てる
ことは、夢を叶えるための第一歩だからと
1年以上前から お願いされ続けついに
私が根負けをし、飼うことになったのです。


たまごはネットで通販で売っていて
孵化器はレンタルです。


運よく孵化した瞬間を見たのですが
生命の誕生に感動しました。
誕生の瞬間も動画で撮っていますので
そのうち登場するかと思います。


まだ始めたばかりなので、薄っぺらいですが
これから内容は充実していくと思うので
あたたかく見守って頂けると幸いです。