アラフォー主婦の目線から日常のいろいろなことを見つけて最初はちょこっとお得な話から、ゆくゆくはガッチリお得な話までできるようにコツコツと続けて、楽しいブログにしていきたいと思ってます。


今、私が使用している基礎化粧品は
ネット口コミを参考に

コスパが良く商品もいいと
評判のエイジング化粧品の
メディプラスゲルです。
image









エイジングにかかせないセラミドっていう
成分がたくさん入っているのに
オールインワンのお手頃な3796円。


節約主婦としては、普段使いには
このお値段でこの使用感なら
続けていけそうってことで
かれこれ1年くらい使っています。


ただね…やはり年齢には勝てない
小ジワがね
これは特別な何かをプラスして使わなければ
どうしようもない!
目の周り、ほうれい線ですよ


これでも若い頃私は
肌のキメが細かくトラブルなんて
一つもなく年齢もだいぶ若く
見られたものです。


まぁそりゃー若ければ
皆そうだよね


ちょっとぶっちゃけますが


30代後半から目尻の笑いジワ

40才頃からほうれい線

43才頃から眉間にできた横ジワ


この眉間の横ジワが気になって気になって
仕方ないんですよ~

そして数年だった今は
目の下頬の上にシミがでだした(>.<)


もともとシミが出来やすい体質なので
まだ潜んでいるシミの予備軍がこれから
ドンドンでてくるのでは?
っていう危機感。


これはもう緊急になんとかしなきゃと
思っていた矢先に、来たんですよ!


アスタリフトから50%引案内がきた!


以前アスタリフトのお試しキット
使っていたんですよ
それで案内が来たようです。


確かなものしか使用しなさそうな
松田聖子さんが宣伝してましたから
これはもう信用度抜群な気はしてました。


キットを使った時
こんなすごい化粧品あったのか?
ってほど感動したのです。

キットを使っている時
この頑固な横ジワが消えたんですよ。

ただ、お値段が高い~
使いたいけどちょっと…
ってことで見送っていたんです。










しかし半額券がきた!
これは私の救世主だと即買いです。


本当はシリーズ買いできればいんでしょうが
半額でもシリーズ全買いはさすがに
できないので、一番効果が期待できる
ジェリーと部分塗りができる美白クリーム

2つ購入。
image








高級感あるぅ
これで実験しますよ

40代の素肌キレイじゃありません
ドアップでピンボケしてますが
シワが見れると思います。

これが今後どうなっていくか?

最後に写真を載せますが
関係ないし、見たくないって方は
どうぞ、このままお帰りください!



























お恥ずかしながら、同じ悩みを持つ方の
ために勇気をもって、さらけ出します





















image










ぞうさんの皮のようだ…

これは7月21日撮影です
目と目の間の残念な横ジワ


こんな横ジワみたら
あちゃーって思われてますよね…


よくこの横ジワを覚えておいてくださいね