アラフォー主婦の目線から日常のいろいろなことを見つけて最初はちょこっとお得な話から、ゆくゆくはガッチリお得な話までできるようにコツコツと続けて、楽しいブログにしていきたいと思ってます。


アスタリスト 使用3日目

半額キャンペーンだったので
思いきって購入


あきらかに肌の調子が変わってきました。



相変わらずシワはありますが
深いシワではなく、浅いシワになってきた!
たった3日です


この化粧品はすごいです


image










他にいろんな化粧品を試してみましたが
肌が変わったと私が実感したのは
このアスタリフトとドモホルンリンクル
その次にライスフォースでした。


どれも高いので、いつもお試しキットです

ライスフォースは3回くらいキット
購入してます。
間隔がある程度あけば、いいみたい(^^;)



たまに、いい化粧品使いたいなってときは
続ける気はなくてもキットを購入して
贅沢気分を味わうのも悪くない
セコい考え方です



ドモホルンリンクルは確かにいいのですが、
値段がとんでもなく高い!
エステに行けるような金額だったら
エステに行った方がいい



とにかく、アスタリストでこの先も
効果を実証していきますよ



注文したものと一緒に美白シリーズの
お試しが届きました!

このシリーズのキットも購入したことがあります
その時はジェリーは使用しませんでしたが
化粧水もいんてすよ

それだけでオールインワンなんでない?
ってくらい保湿される

何しろ 今 半額だから
化粧水もとても気になる・・・
image
















3日目の写真です
下の方です 見たい方は



























と その前に使用前はというと












エイジング化粧品 アスタリフト 使用してみる
















image











やはり実力派エイジング化粧品
アスタリスト

ピンボケすみませんが
1日目との違いわかります?